2016年7月31日 (日)

愛人契約

愛人契約結びたいって、迫られてるんだよね。ちょっと付き合った女なんだけど、まだ愛人契約なんてまったく考えてなかったから、ちょっとうろたえてる。
すぐ別れるつもりで付き合っただけなんだけど、愛人契約ってなると、長期ってことだろ。
そりゃ、今すぐ別れるって言われれば、惜しいなって気もするよ。まだ付き合い始めて数カ月だし。
一番、楽しい時期でもあるからさ。
だけど、愛人契約ってなると、そこまで深い関係になるような時期でもないと思うしさ。
だから、ちょっと考えさせてくれって保留にしてるんだけど、向こうがせっついてきてて。
よっぽど愛人契約に何かこだわりがあるのかと疑ってる。
フレンチ料理の食事デートで2万円
もちろん、今、付き合ってる時点でも多少のお金の援助はしてるよ、だけど、それ以上を求められると厳しいって気もするし。
それに、精神的にも、愛人契約で縛られたくないって気がするしさ。
俺の気持ちで言えば、このままの状態で引きのばして、いずれ別れるって方向に持って行きたいんだけどね。
女の方がどういう考えで、愛人契約を結びたがってるのか、その裏も知りたいところだけど、まずはどうやってこの愛人契約を回避するかってことの方が重大問題・笑
俺、確かに小金は持ってるんだよ。だけど、別に遊んで暮らせるほどじゃないし。多少不動産を受け継いでるから、家賃収入とかがあるって程度なんだけどさ。
そんな女に執着されるようなほど、大金持ちってわけじゃないんだよ。
今までも女遊びは色々したけど、こんな風に執着されるのは初めてだからね。警戒しちゃうよね。
お父さん
妊活

最近の記事

無料ブログはココログ